BSI:Beauty Smile Intelligence

看護師の仕事をするならBSIが必要だと思ふ

派遣看護師さんに勇気を頂きました

Posted by miyu8ya on 2014年3月7日

妊娠した時のお話をさせていただきます。

私が通っていた病院は、妊娠4か月までは婦人科で、5か月以降は産婦人科で診てもらうことになります。
初めて産婦人科に行った時、看護師さんとの面談で、不安になっていることをお話ししました。
私は、妊娠するまで心療内科に通院していて、どうして通院していたかを話したら、とても親身に聞いてくれ、私を不安にさせないような提案をしてくれたのです。
この看護師さんのおかげで、不安もなくなり、快適な妊娠生活を送れました。
そして、頑張って赤ちゃんを産もうと勇気づけられました。

出産して入院中は、病棟の派遣看護師さんにお世話になりましたが、みなさんとても親切な方ばかりで、体調の悪い私をかなり心配してくれ、優しく接していただきました。

知り合いは、数週間前にこの病院に出産で入院しましたが、怖い看護師さんばかりでかなり怒られて嫌だったって言ってたので、ビクビクしていましたが、全くそんなこともなく、とても親身の指導してくれたり、相談に乗ってくれたり、とてもお世話になりました。
本当にうれしかったですね。

頑張って、子供を育てようと思いました。


Filed Under: 未分類 - Comments: Comments are off for this article



Comments are closed.

top