BSI:Beauty Smile Intelligence

看護師の仕事をするならBSIが必要だと思ふ

子育て主婦のパート探し。

Posted by miyu8ya on 2014年2月5日

子供も少しだけ手を離れたので、またお仕事始めたいと思い、探し始めました。

地域のハローワークに行くのが手っ取り早いのですが、まだ、そこまで具体的、現実的ではない段階ならハローワークの前に、ネットや、バイト情報誌でいろいろ見てみるのも一つの方法です。

いろんなサイトがありますから、 希望職種、勤務時間、時給など自分にあったお仕事を簡単に探すことが出来ます。

私だったら、まだ下の子供が幼稚園なので、フルタイムではなく土日意外で一日4~5時間程度のパートですね。看護師の免許を持っていたら看護師の仕事をしてみたいですが、看護師ではないのでムリですよね・・・。

将来はがっちりフルタイムで働きたいと思っていますので、それにつなげられるように病院事務だったり、調理の仕事だったり働きながら合わせて資格取得もできるような仕事をさがしています。

それが希望ではありますが、働くことにブランクがあると、実際、家事育児との両立できるのかなどの不安もつき物なので・・・先ずは、短時間、短期間のお仕事から始めてみようかと探しています。


Filed Under: 未分類 - Comments: Comments are off for this article



Comments are closed.

top