BSI:Beauty Smile Intelligence

看護師の仕事をするならBSIが必要だと思ふ

病院の看護師に求める事

Posted by miyu8ya on 2014年2月2日

私は18年前に前置胎盤だった為、安城の更生病院で全身麻酔の帝王切開の手術をしました。
その時に看護師さんが安全に手術が進む様に子宮をもしかして取ることになるかもしれないとか全身麻酔をする際にアレルギーとかがないかとか色々と質問がありました。

常に看護師さんは患者さんの事を大変心配してくれます。手術した後も常に患者さんに何かがあってはいけないと思って1人1人の患者さんの情報を把握していてくれます。

私としては看護師さんは常に明るく、優しく、時には厳しい言葉を掛けてくれるのを求めます。
友達にも看護師さんがいるのですが、私がうつ状態になった時に毎日といっていいほど、色々と話しを聞いてくれました。

病院看護師さんは常に患者さんの心理状態を知っていないといけないかと思います。

看護師さんに求める事は間違った知識を学ばない事と無断で患者さんの情報を流して欲しくない事を求めます。
後、先生の情報を漏らさないで欲しいです。先生の情報を流すと患者さんが不安な気持ちになると思います。


Filed Under: 未分類 - Comments: Comments are off for this article



Comments are closed.

top